SSブログ

今週は埼玉&千葉 [自転車]

昨今の自分の就寝時間は、帰宅が遅いことに加え、帰宅後のメールチェックやなんやかや(笑)で、おおむね、午前1時過ぎになってしまってますが、昨日の土曜は昼間はCITTAで最近お得意の越谷方面に足を伸ばし、夜は12時過ぎにはベッドにもぐって就寝。(ちなみに、中川沿いはまだ未完成部分は多いものの、かなり土手上の舗装路の整備が進んでます)
それならば、今日の朝の目覚めは早いかというと、目覚めて枕元の時計を見ると10時5分前・・・。
DSCN0388-JEF1.jpgここの所風が強いので、本来ならば風が弱い午前中に家を出るべきなのですが、いつも起きるのがこの時間なので、家を出るのは毎度昼過ぎに・・・。
結局、今日も南風が強いということで、今日はR14号〜16号を経ての市原付近での折り返しにコースを設定。
しかしながら、6月の夏至に向けてどんどん日が長くなっているので、家を出る時間が遅くとも、それなりに走る時間が稼げるのが、自分にはとても有難いです(笑)

DSCN0391-JEF2.jpgコースとしては実質一本道の14号から16号を東に進み、サッカーのジェフ市原の本拠地であるフクダ電子アリーナ付近で補給&小休止。
この辺りも開発が進んで、前に来た時には無かったオートバイ用品店や、自転車買取のサイクリーが営業中。
結局、16号を東に養老大橋を渡った所で走行距離が45kmを越えたので、そこで折り返すことに。

さて、世間はそろそろゴールデンウイーク体制に入るようですが、自分は特に旅行等の予定もないので、基本的には暦通りの出勤で、来月半ばに予定されている健康診断までは、ひたすら走りこんで、少しでも体重と体脂肪を落としておこうかと画策しているのが、ある意味唯一の連休の予定かも?(笑)

(走行距離)
・4/26 - 53.18km
・4/27 - 90.04km
・4月累計 - 415.26km
◎2014年累計 - 1,418.70km
タグ:市原 JEF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。