SSブログ

2017年終了 [自転車]

昨年秋にガラケーからスマホに転換して以降、SNSツールがブログからTwitterが主になって、今年は数えるほどしか更新していないブログですが、流石に一年の締めくくりとして更新することにしました。
yoko2.jpg今年の自転車ライドで特筆することと言ったらば、都合3回目の東京湾一周を10月に走り、以前の2回と多少異なるルートを通ったことから、自身2度目の一日200km走行をしたことくらいですかね?
結局、輪行も3月に利根川を下って銚子に行った帰りに実施したくらいで、それなりに距離は走りましたが、ブログのネタにするような目新しい事象も有りませんでした・・・。

2017.jpg年間の走行距離は、今日の大晦日に走った35kmを加えて約5,700kmと、昨年より約600km程少ない結果に。
春から初夏にかけての膝のトラブルと、10月の週末がことごとく雨だったことが無ければ、少なくとも6,000kmは走れたかと思いますが、仕事が忙しく精神的なテンションが上がらなかったことも一因かと・・・!?

さと、今年も後3時間程になりましたが、どうか皆さん、良いお年をお迎え下さい。

◎2017年累計走行距離 - 5,704.80km
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ひまねね

年明けレスにて相すみませんが、新年おめでとうございます。
昨年は巡回サボリ気味で申し訳ありませんでしたが、本年もよろしくお願いします。


by ひまねね (2018-01-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。