4台目の愛車はスズキ・エスクード [自動車・モーターサイクル]
さよならスプラッシュ [自動車・モーターサイクル]
またも半年ほどのブログの放置でした・・・。
その間にSo-netのブログシステムが変わり再設定が必要になっていたので、先程改めて登録をし直すことに。
最近ではTwitterが基本と成ってますが、過去の記事の検索が楽なので、記事や画像の保管庫としてブログ自体は残して置くつもりですが・・・。
その間にSo-netのブログシステムが変わり再設定が必要になっていたので、先程改めて登録をし直すことに。
最近ではTwitterが基本と成ってますが、過去の記事の検索が楽なので、記事や画像の保管庫としてブログ自体は残して置くつもりですが・・・。
アンヂェラス閉店!! [自転車]
2018年も明日で終了 [自転車]
コルナゴ休養他 [自転車]
もうすっかり情報発信はTwitterに移行していて、6月に入ってやっと今年二回目の更新です。
という訳で、とりあえず昨今の主な出来事くらいは書いておくこととしましたが、まずは2005年の夏以降、自分が自転車にハマるきっかけとなった愛車のCOLNAGO・MasterX-Lightは、当面の間、休養ということに決定。
その理由としては、やはり手作り感のある金属フレームは好きですが、イベントの試乗等以外でまともにカーボンフレームに載ったこともないのにあれこれ言うのはどうかと思ったことと、硬いと言われるレース志向のカーボンフレームに乗れるのは体力的に今が最後ではと思ったのが理由。
という訳でCOLNAGOは暫くはイタリアンアート的な壁のオブジェとなり、毎日ベッド脇のフレームを見ながら寝ることとなります(笑)
という訳で、とりあえず昨今の主な出来事くらいは書いておくこととしましたが、まずは2005年の夏以降、自分が自転車にハマるきっかけとなった愛車のCOLNAGO・MasterX-Lightは、当面の間、休養ということに決定。
その理由としては、やはり手作り感のある金属フレームは好きですが、イベントの試乗等以外でまともにカーボンフレームに載ったこともないのにあれこれ言うのはどうかと思ったことと、硬いと言われるレース志向のカーボンフレームに乗れるのは体力的に今が最後ではと思ったのが理由。
という訳でCOLNAGOは暫くはイタリアンアート的な壁のオブジェとなり、毎日ベッド脇のフレームを見ながら寝ることとなります(笑)