SSブログ

仕事納め&ロングライダース5.0 [日常]

LONG50.jpgついこの前に始まったと思った2014年も残す所あと2日で、会社の方は今日で仕事納め。
業務は4時半に終わり、その後車内での打ち上げを経て、6時半にはJR大井町駅から京浜東北線に乗って、写真の「ロングライダース5.0」を買いにアキバで途中下車の予定でしたが・・・

yamanote2.jpgやってくれました「人身事故」!!

先週も自分が乗る直前に、隣の大森駅で人身事故が起きて、結局、りんかい線で大崎へ行き山手線で帰宅したばかりなのに、今日は、京浜東北線も山手線も運行見合わせで、完全に手詰まり状態!!
結果、本来ならば
 大井町 →(京浜東北)→「秋葉原」→ 日暮里 → (京成) 
のルートの予定が
 大井町 → (りんかい線) → 大崎 →(埼京線)→ 新宿 →(中央線)→「秋葉原」
の大迂回ルートを強いられる羽目に・・・。

UENO.jpgで、結局、どこかで晩飯を食べようと、アキバから上野までフラフラと歩いて、今年最後の勤務日は、上野駅前の“王将”で食事という、予定外の幕切れ・・・。
ちなみに最初の写真で、同じ本が3冊も有るのは、この人この人の分の代理購入のためで、自分用&保存用&転売用と言う訳では無いので念のため・・・。

さて、明日は近場に今年最後の自転車ライドに出る予定ですが、帰省等の予定もないので、もしかしたら大晦日も少しは走るかも?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミウラSV

仕事納め&アキバ大遠征、お疲れ様でした。
代理購入ありがとうございました。<(_ _)>
確かに夕方、報道で山手、東海道線の人身事故を言ってました。
それにしても相変わらず、厚くて薄い本ですね。
代引きに関しましては、別途日程調整(1/4or1/10辺り)で、いかがでしょうか。
重ね重ね毎回代理購入ありがとうございます。
by ミウラSV (2014-12-30 06:42) 

ZENON

有楽町で、やらかしてくれて「打ち上げに出ないで即帰宅すれば、巻き込まれずに済んだのに・・・」と、年の最後もグダグタで終わりました(>_<)

引き渡しについては、可能ならば4日、その後ならば10日ということで構いません。
HALさんは帰省中とのことで、もしかしたら今年も銚子に「初日の出ライド」に出る気ですかね?(笑)
by ZENON (2014-12-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。