SSブログ

2020年終了 [日常]

すっかり年に1~2回の更新頻度になってしまいましたが、とりあえず未だ生きてます。
今年一年は世界中が“コロナ”“コロナ”で終始しましたが、そんな1年も今日で終わりということで放置状態のブログですが、最後に更新して締めようかと。

2020-4640.pngさて今年の自転車生活ですが2013年以来の4,000km台(4,640km)で終了となりました。
自分も親も老化が進んだことや初夏に昇進して仕事のプレッシャーが増加したこと等で休日もテンションが上がらずじまいで、結果9月以降は毎月300km台しか走れていない状況では、まあ致し方ない所かと!?
会社員生活の方も何やかやで残り3年強で定年退職ですし、老後と人生の最後をどう迎えるかを本気で考える時期に来ているようで・・・。

さて、もう訪れてくれている人も居ないとは思いますが、皆さん良いお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

So-netブログ事業の譲渡FRTP2(8号機) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。