SSブログ

ナイトラン [自転車]

DSCN6180-川崎港.JPG自分の勤め先は7/1が創業日で、この週末は3連休でしたが、初日の金曜は普段行けない銀行系の用事に当てることに。

そして翌日以降の昼間はと言うと、日中は暑さに自転車に乗る気にはならず、結果、今年初のナイトランと相成りました。
行き先は、某雑誌に出ていた川崎の浮島町でしたが、土曜夜と言うことも有ったかもしれませんが、工場夜景としては自分としては今一つ・・・。
上記の雑誌以外、特に情報集はせずに出かけましたが、次回はもっと夜景が映える場所を探して再チャレンジしようかと?

・07/02 - 81.20km
・07月累計 - 81.20km ◎2016年累計 - 3,262.14km
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひまねね

こんにちは~、
明日は変えたサドルの試走をしたいのですが、ちょっとヤバそうな天候なので悩んでおります。日中の走行は無謀かな?とも思うここ数日の天候。
by ひまねね (2016-07-04 07:13) 

ZENON

>ヤバそうな天候・・・
梅雨入りした割には、あまり雨が続いている気がしませんが、湿度は確実に上がっていて、蒸し暑さが半端ないのが身体にはキツイですな~。

今年の夏は猛暑との話ですし、早くも秋になるのが待ち遠しい気分になりつつ有ります(笑)
by ZENON (2016-07-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。