SSブログ

3機編隊!? [航空機]

最近はTwitterがメインになっていることと、特段、多くの写真が必要なネタが無いので、今年最初のブログ更新が1月最後の週末になってしまいました・・・。

IMG_0527.jpgこの一週間は、自分の叔母(父の妹)の葬儀や、会社の関係者の不幸が有ったりと、気持ちが沈む出来事が続いてますが、昨日今日で何とか1月は月間500kmを走れました。
ちなみに昨日は、定番の印旛沼から手賀沼に抜けるコースを選択しましたが・・・。
IMG_0530.jpg利根川から手賀沼に向かう途中、上空に3本の飛行機雲を発見し、思わず自転車を止めてカメラに収めることに成功。
何かのイベントの軍用機かと思いましたが、帰宅後にTwitterに上げた所、他の目撃した人のTwitter等でも話題になっていて、これは同じ方向に飛ぶ大韓航空他の民間機とのこと。
接近しているように見えても、実は、それぞれ数百m離れての飛行で、飛行機雲のせいで普段目立たない定期フライトが、世間の注目を集めることになったようです。

・1月累計 - 531.00km ◎2017年累計 - 531.00km
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016 LAST RUN久々の150km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。