SSブログ

引越し完了・・・!? さて自転車は!? [自転車]

約一ヶ月近く間が空いてのブログ更新ですが、何とか生きてます・・・(笑)
とりあえず、先月の23日に基本的な引越しは完了し、その後、約2週間程で前の住居に残したゴミや小物を処理して、とりあえずは移転作業は完了。
R0010836-室内.jpgもっとも、住居間の荷物の移動が終わったと言うだけで、荷物の配置はご覧の有り様・・・。
以前書棚に使っていたボードは、リビングの方に回してしまったので、コミックの他に車や航空機、自転車関連の本を収納するための書棚を買うまでは、部屋は片づきそうに無い状況・・・。

R0011047-夜台場.jpgそんな状況だったので、連休の多い9月にもかかわらず、自転車に乗る時間がなく、そんなこんなで9月も30日に。
このままでは、2005年の夏にコルナゴを買ってから続いている、月に一度は自転車ライドの連続記録が途切れそうだったので、ぎりぎり30日の夜にレモンを駆って夜のお台場に到着し、何とか記録を継続(笑)
ちなみに30日は、昼間も時間は有ったのですが、この日が「船の科学館」の休館前の最後の営業日だったことから、こちらも最後の最後で、見学に行った次第。
というわけで、この日はお台場に昼と夜の2回行った訳で、昼間の「船の科学館」休館イベントの模様については、又時間が出来た時にでもアップしようかと!?

R0011076-関宿.jpgそして、この9日には久々の本格的自転車ライドに出立。
場所は、以前は月に3回は来ていた関宿城ですが、場所も御無沙汰なら、コルナゴを引っ張り出すのも、7月のCCAのすいかライド以来、約2ヶ月振りのこと。
(長らく乗ってなかったので、タイヤはパンクしたかのようにペシャンコ・・・)
しかし、乗り込んでいないことによる能力の低下は歴然で、最初の一時間はかなりキツく、揚げ句に帰路は、大したのことない向い風でも全然速度が上がらず、最後の方は太股が攣るくらいだったので、100km以上の遠出は、身体を慣らしてからでないと難しいかも!?

走行距離
◎09/30 - 52.15km
◎10/09 - 109.08km
◎10月累計 - 109.08km・11年累計 - 1,790.41km
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

too

9/30船の科学館イベントのエントリー、首長くして待ってます。

by too (2011-10-16 08:28) 

ZENON

>>tooさんへ
船の科学館では、かなりの枚数の写真を撮ったのですが、相変わらず自宅環境が落ち着かないので、中々整理に手が出せません・・・。
今更って感じになるかも知れませんが、気長にお待ち下さい(笑)
by ZENON (2011-10-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺跡発掘中-Part3久々の月間250km突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。