SSブログ

初・ゲートブリッジ走行 [日常]

DSCF2574-GATE.JPG先週来、世間の注目は正式開業した東京スカイツリーに集まってますが、少し前に開通した東京ゲートブリッジを初めてクルマで走ってきました。
と言っても、走行しながらの当てずっぽうの撮影なので、ピンボケ&アングルミスばかりで、まあ、マトモなのはこれくらい・・・。
風向きによっては、羽田にアプローチする飛行機と向きが重なるので、場所を選べば良い写真が撮れるかも?

DSCF2580-大井.jpg会社に取りに行きたい荷物が有ったので、橋を渡った後は新都心方面には行かずに、地下トンネルをくぐって大井埠頭へ出ると、あちこちに交通規制の人がいるので、何が有ったのかと思っていると、シマノとマビックカラーのサポートカーに遭遇。
この時点でやっと、今日がツアー・オブ・ジャパンの東京ステージの開催日だったことを思い出した次第。
見に行けば良かったかなとも思いましたが、今日はショップに5年近く乗りっ放しだったLemondをオーバーホールに出しに行く事にしていたので、他の予定は考慮していませんでした・・・。

バタバタした5月も後4日で終わりですが、今月は海外出張の他にも、とあるイベントに参加したのですが、それはまた別の機会に・・・。

走行距離
◎5/23 - 77.20km
◎5/26 - 103.54km
◎5月累計 -403.40km
・2012年累計 - 1,760.92km
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Planes of Fame Museu..Planes of Fame Museu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。