SSブログ

明日は出勤・・・!? [自転車]

Amazon履歴.jpg年度末に入り、課題が多いところに、進め方の手際が悪いことが重なって、再び帰宅時間が遅くなっている今日このごろ・・・。
月末に広島への出張予定が入っていることも有り、新幹線の暇つぶしとストレス発散を兼ねて、自転車雑誌をAmazonでまとめ買い(笑)
ちなみに、近所のローソンでこの雑誌を受け取ったのは、日付が変わった深夜でしたので、24時間営業のコンビニの有り難さを実感・・・。
日本中の、コンビニの店員の皆さんご苦労様です。

という訳で、今日か明日のどちらかは出勤しないと、仕事が回らない状況なので、悩んだ結果、自転車は今日乗って、明日は仕事に行くことに決定。
自転車仲間のミウラさんと、利根運河で合流して、利根運河~守谷~手賀沼~新鎌ヶ谷~市川ルートで帰宅。
※写真は二枚しか取らなかったことと、構図が気に食わなかったので、アップは無しです(笑)

あ〜あ、日曜だというのに、明日は仕事ですな・・・。

(走行距離)
・3/16 - 78.57km 3月累計 - 131.48km
◎2013年累計 - 968.34km
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミウラSV

昨日はお疲れ様でした。
おかげさまで良い練習になりました。
しかし、お互いに仕事で苦労が絶えませんね。われわれ世代は中間管理職の悲哀真っ只中?
バイシクルプラスみたいに自転車専用の部屋やガレージ直結の書斎が欲しいですね。
by ミウラSV (2013-03-17 09:42) 

ZENON

こんばんは~、改めて昨日はお疲れ様でした。
昨日のあのコースで、約80kmの走行ですから、同じコースをもう一周すれば、センチュリーランと同じになりますから、そう考えれば、大した距離ではないかも?
※ちなみに、風やあれ以上のアップダウンの有無は無視してます(笑)

>>中間管理職・・・
まあ、自分達も下の世代に言われているかもしれませんが、自分達の上の50代の人達って「?」となることが、多くないですか?(・・;

>>ガレーヂ・・・
そこは、宝くじに期待です!!(笑)
by ZENON (2013-03-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓会&黄砂延長キターーッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。