SSブログ

来週は銚子センチュリーライド [自転車]

CR.jpgいよいよ「銚子センチュリーライド」が来週に迫ってきましたが、自分の膝の具合はまだまだ不安を抱えた状況・・・。
それもあって今月の走行距離は、GWが有ったにも関わらず342kmと震災の2011年以来の低さ。

膝に優しいと言われるTIMEのペダルも試していますが、基本的に機材の問題ではない感じで、今日始めて整体的な治療院を訪ねてみましたが、効果はすぐに出るものでもないでしょう。

HW.jpgちなみに、いつも銚子はコルナゴで走っていましたが、今年はホイールを交換したLEMONDで走ろうかと思ってましたが、部品の入荷が遅れ、受取は前日の土曜日と、ぶっつけ本番になりそう。

はてさて、どうなりますやら?(笑)

・02月累計 - 342.52km ◎2016年累計 - 2,203.17km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。