SSブログ

帰ってきました~。 [旅行・出張]

R0011944-P51.jpg月曜の午後の出立から約5日を経て、今日の午後四時半頃に、何とか無事に帰国。
ちなみに、明日も朝から、とあるイベントに参加することになっているので、休息日とばかりに、のんびりする暇が無いですが、今回撮ってきた写真のうち、とりあえず1枚だけアップして、明日に備えて寝ることに・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひまねね

リノ辺り?ですか・・・

それにしても上面ODって、B型とかC型風味ですね~。右の赤星も気になります・・・


レポートに期待。
by ひまねね (2012-05-20 20:05) 

ZENON

>>ひまねねさんへ
写真の場所ですが、リノでは無くチノの方です。
途中の立ち寄り地で希望が有ればとの先方の言葉に「もし出来たら・・・」と要望を出していたのが、かなった次第ですが、はっきり言ってこの一週間で、残り人生の全ての運を、使い果たした気がするので、この先が怖いです・・・!?

写真のP51は全面無塗装シルバーで、ODに見えるのは屋根の影が落ちたからだと思いますが、ちなみに、後方の黄色&赤のスピナーもP51で、ここには他にもアリソンエンジン機と、自分が見た限りで、3機のP51がありました。

仕事の写真&動画を含めて、500枚程度の撮影枚数が有ったので、整理に暫くかかりそうですので、少々お待ちください(笑)
by ZENON (2012-05-21 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。