SSブログ

当たってる!? [自転車]

ツイッター.jpgとあるサイトで見つけたツイッターのつぶやき。
まあ家庭を持っている自転車乗りの方は当てはまらないでしょうけど、自分の場合は当たってると言って良いかも(笑)
自転車はクルマのように空間が密閉されてはいませんが、その小ささから人気のない所を走るのには向いていて、郊外の田舎道やサイクリングロードとかだと、10km走ってすれ違ったのは一人だけなんてことも多々有りますから、おおよそ正しいかと・・・。
(まあ、あくまで自分の場合ですが・・・)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひまねね

「屋外引きこもり」案外正しいかも?知れません。

例外は?T垣幹事長かも・・・ソロのつもりでもSP連れてマスツーリング化しますし。今の所は。
by ひまねね (2014-09-21 20:20) 

ZENON

>>T垣幹事長・・・
以前にハンドメイド自転車のイベントでナガサワのブースを見ていたら、隣にスーツ姿の人が立っていたので顔を上げてみると、T垣さんでした(笑)
※あの人はナガサワにアルプスとかも持っているようで・・・

ちなみに以前に仲間内で「もし将来ランス・アームストロングが大統領とかになったら、SPは並みの脚力じゃ務まんないよな~(笑)」と話したことが有りますが、失脚した今では、その可能性は無くなりましたね・・・!?
by ZENON (2014-09-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。