SSブログ

今でも買える? [自動車・モーターサイクル]

トヨタセリカ3.jpg以前からYahoo!の記事を見ている時に気になっていたのが、下の方に出る枠で囲った広告の文字。
クルマを安く買う方法を宣伝するだけなら気にも留めませんが、その車種名が「トヨタ・セリカ」!!
中古車業者なら分かりますが、記事としては完全に新車が対象。

セリカ.jpg写真の最終型となった七代目が生産中止となったのが2006年だそうですから、既に新車が手に入らなくなってから8年が経過・・・。
ハッキリ言って、こんな誤植を何年も放置しているような業者からは、いくら安くてもクルマを買う気にはならんですな。
まあ、セリカといえば自分の中では初代のLB(リフトバック)と四代目の流面形が双璧ですが、流面形セリカのGT-FOUR(後期型かな?)が、そのままのデザインで新車で手に入るならば、食指が動くかも?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。