SSブログ

日本ホビーショー2016 [イベント等]

ついにGWに突入し、人によっては10連休とのことですが、自分の会社は暦通りの営業で、他の社員との休暇のやりくりの結果、自分の出勤日は暦通りに決定・・・。
ホビーショー1.jpgそんな大型連休の中、自分の会社が東京ビッグサイトで開催中の「日本ホビーショー2016」に合わせて開催されているイベントにブースを出していることから、昼前に陣中見舞いと言った感じで顔を出して来ました。
ホビーショー2.jpg28日からの開催だったので、かなりの人出との話は聞いていましたが、こちらジャンルの方には全然疎いので、こんなに様々な企業等のブースが出ているとは、思ってませんでした。
ちなみに、こちらのブースは、様々なスタンプを発売している“こどものかお”と言う会社のブース。
TAMIYA.jpg大手の企業のブーストしては、今ではプリンター等の方が有名かもしれない、ミシンのブラザーや、ジューキが有りましたが、以外だったのが、写真の田宮模型もブースを出していたこと。
模型製作用のツール等を出しているのは知ってましたが、こちらのジャンルにも手を出していたとは・・・。

ホビークッキングフェア.jpgちなみに自分の会社が出展していたのは、ホビーと言っても手芸等の方ではなく、料理系の「ホビークッキングフェア」の中のイベントの方。
メンバーのうち2人は、3日間出ずっぱりの立ちっ放しなので、残りの連休はゆっくり休んで欲しいです。

さて、お台場からの帰りにショップに寄って、ツーリング仕様にパーツ交換をした、ラレーを受領。
取り敢えず明日、テスト走行に出て、この5日に予定されている大洗への輪行に備えなくては!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。