SSブログ

納屋に四半世紀放置されていたものは・・・ [自動車・モーターサイクル]

なんで海外って、希少なフェラーリとか、果ては大戦中のドイツ戦車とかが納屋から出てくるのだろうか?



http://www.ferrarilamborghininews.com/blog-entry-11337.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひまねね

こんばんは~・・・

程度良さそうな感じなので軽レストアですんだかと思いますが、動かしている人はちょっとヘ○ク◎チックな感じがちと残念です。

話し変わりましてスミマセンが、今年も体験搭乗募集始まった様です。
http://www.mod.go.jp/msdf/simohusa/images/28poster.jpg
今年は10月29日開催だとか・・・
by ひまねね (2016-09-03 21:13) 

ZENON

>軽レストア・・・
放ったらかしとはいえ、雨や紫外線が直接当たらない納屋の中だったのが幸いしたんでしょうかね!?
湿度も日本に比べれば低い気がしますし、環境としては、そんなに悪くなかった気がします。
>10/29・・・
言われるまで、今年もすっかり忘れていました(笑)
当たる確率はかなり低いと思いますが、毎年申し込めば、死ぬまでには当りますかね!?(笑)
by ZENON (2016-09-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。